ホーム > スタッフブログ > スタッフの日記

スタッフの日記

今日は 横浜の伊勢佐木町のカラオケスナック ももちゃんの森の探険隊で

今日は 横浜の伊勢佐木町のカラオケスナック ももちゃんの森の探険隊で

今日は 横浜の伊勢佐木町のカラオケスナック ももちゃんの森の探険隊で 飲んでまーす❗️カラオケ大好き お酒大好きな二人組です❗️みんなも 一緒に飲みましょう❤️

no title

no title

no title

no title

横浜 伊勢佐木町の スナック ももちゃんの森の探検隊で 本日 飲んでまーす!o(^-^)o

横浜 伊勢佐木町の スナック ももちゃんの森の探検隊で 本日 飲んでまーす!o(^-^)o

本日は 横浜 伊勢佐木町の スナック 森の探検隊で 久々に お酒を飲みました〜!やっぱり 横浜は伊勢佐木町のスナックですね〜 めっちゃ ファミリー的で 日曜日は 特に 家族で 皆 来るそうです!日曜日 張り切って 営業していますので みんな 来てね〜!〓

横浜 伊勢佐木町のスナック ももちゃんで 盛り上がってます!

横浜 伊勢佐木町のスナック ももちゃんで 盛り上がってます!

今日は 長崎県から 出張で来て ももちゃんで 飲んでまーす〓 明日 長崎に 帰りますが また 横浜に 来た時は 必ず 寄ります!

横浜 伊勢佐木町スナックももちゃん 日曜日も張り切って営業中です〓

横浜 伊勢佐木町スナックももちゃん 日曜日も張り切って営業中です〓

本日 日曜日も 張り切って 営業中です 横浜 伊勢佐木町のスナック ももちゃんは 日曜日 祝日も 休みなしで 年中無休で 毎日 営業中!女の子も 一人で 安心して 飲める店です〓〓 只今 女性 2時間 2000円で じんろ飲み放題 カラオケ歌い放題!です〓男性 8時まで 3000円です 8時以降は 4000円です 毎日 6時に開店していますよ〜〓

横浜 伊勢佐木町のパブスナック ももちゃんの森の探検隊 ペコちゃんも でアルバイト中 じゅりです〓10時までです〓土曜日 日曜日です〓みんな 来て下さいね〜〓〓

横浜 伊勢佐木町のパブスナック ももちゃんの森の探検隊 ペコちゃんも でアルバイト中 じゅりです〓10時までです〓土曜日 日曜日です〓みんな 来て下さいね〜〓〓

土曜日 日曜日 ももちゃんで アルバイトしているじゅりです〓みんなに 飲みに来てほしいな〜 じゅり18才です〓

横浜 伊勢佐木町のスナックももちゃんの森の探検隊で 今日も飲んでます!日曜 祝日も 営業してます!

横浜 伊勢佐木町のスナックももちゃんの森の探検隊で 今日も飲んでます!日曜 祝日も 営業してます!横浜 伊勢佐木町のスナックももちゃんの森の探検隊で 今日も飲んでます!日曜 祝日も 営業してます!

横浜 伊勢佐木町のスナックももちゃんの森の探検隊で 今日も飲んでます!今日は ももちゃん 久々に来ました!スナックももちゃんで 癒やされてまーす!

no title

no title

今日は 横浜の伊勢佐木町のスナック ももちゃんの森の探険隊で 終電まで飲んで帰ります!今日は ママしか いなかったけど めっちゃ 楽しかったですよー〓

横浜のカラオケパブスナック ももちゃんの森の探検隊 ペコちゃんも では 今夜も 盛り上がってまーす ももちゃん 年中無休で 土曜日日曜日も 昼カラオケも やってますよー〓

横浜のカラオケパブスナック ももちゃんの森の探検隊 ペコちゃんも では 今夜も 盛り上がってまーす ももちゃん 年中無休で 土曜日日曜日も 昼カラオケも やってますよー〓

本日も 土曜日 めっちゃ気合い入れて 営業していますよ〜〓今からだと 始発待ちの方々 いつも 始発迄 営業していますので ぜひ 寄って下さいね〜〓

1  2  3  4  5  6  7