ホーム > スタッフブログ

スタッフブログ

横浜の伊勢佐木町のパーティースナック ももちゃんの森の探検隊 ペコちゃんも!で 毎日 パーティーやっちゃってます!

横浜の伊勢佐木町のパーティースナック ももちゃんの森の探検隊 ペコちゃんも!で 毎日 パーティーやっちゃってます!

今日も 常連のお客さんで にぎわってまーす!今日も飲んでますよー!僕たち 始発まで飲んでます!ももちゃんでパーティーエブリデイです!みんなもももちゃん 集合です!

横浜 伊勢佐木町 盛り上がりスナック ももちゃんの森の探検隊です!

横浜 伊勢佐木町 盛り上がりスナック ももちゃんの森の探検隊です!

最近 入店した お酒 おしゃべり カラオケの大好きな なりちゃんです!日曜日〜水曜日 金曜土曜日 始発迄 はりきってやってますので みんな 伊勢佐木町 ももちゃんに遊びに来て下さいね!

横浜伊勢佐木町パブももちゃんの森の探検隊で飲んでます!

横浜伊勢佐木町パブももちゃんの森の探検隊で飲んでます!

今日は男同士での飲み会でももちゃんに来ました!今日はこの伊勢佐木町のスナックももちゃんの森の探検隊で酔っぱらうぞー!

横浜伊勢佐木町のパーティースナックももちゃんの森の探検隊!ペコちゃんも!のスタッフ紹介

横浜伊勢佐木町のパーティースナックももちゃんの森の探検隊!ペコちゃんも!のスタッフ紹介

今年の9月から、ももちゃんのスタッフになりました!日、月、火、水のチーママ、正美です!趣味は、料理でお店で、毎日いろいろなつまみ、作っています!皆、遊びに来てね〜!これからもよろしくです!

横浜伊勢佐木町のパブスナックももちゃんは、日曜日、祝日、お昼の12時から、営業しています!

横浜伊勢佐木町のパブスナックももちゃんは、日曜日、祝日、お昼の12時から、営業しています!横浜伊勢佐木町のパブスナックももちゃんは、日曜日、祝日、お昼の12時から、営業しています!横浜伊勢佐木町のパブスナックももちゃんは、日曜日、祝日、お昼の12時から、営業しています!

横浜伊勢佐木町のパブスナックももちゃんでは、日曜日、祝日も、お昼12時から、張りきって営業中です!日曜日は、お昼から飲んで、明日の、お仕事の為に、早めに寝ましょうね!そして、パパ、ママ、明日の、お仕事、頑張ってくださいね!ももちゃんのスタッフ心よりお待ちしております!

横浜伊勢佐木町のパブスナックももちゃんです!

横浜伊勢佐木町のパブスナックももちゃんです!

毎週、木金土の9時から、入っているみさきちゃんです!木金土の夜は、みさきと一緒に、ぜひ飲みましょうね!待ってますよ〜!

横浜伊勢佐木町のパブスナックももちゃんは、毎日パーティー状態です!皆さんもぜひ来てね!よろしく!

横浜伊勢佐木町のパブスナックももちゃんは、毎日パーティー状態です!皆さんもぜひ来てね!よろしく!横浜伊勢佐木町のパブスナックももちゃんは、毎日パーティー状態です!皆さんもぜひ来てね!よろしく!横浜伊勢佐木町のパブスナックももちゃんは、毎日パーティー状態です!皆さんもぜひ来てね!よろしく!横浜伊勢佐木町のパブスナックももちゃんは、毎日パーティー状態です!皆さんもぜひ来てね!よろしく!

ただいま、ももちゃんでは、毎日パーティー状態です!若い方から、年配のパパ、ママまで、まじ盛り上がってる毎日です!横浜伊勢佐木町のももちゃんのお店、よろしくです!!!

横浜伊勢佐木町のパブスナックで、パーティーエブリデイ!で、盛り上がってます!

横浜伊勢佐木町のパブスナックで、パーティーエブリデイ!で、盛り上がってます!

最近、入店して、まじ頑張っている、あやか18才!です!夕方から、木曜日だけ休みで、毎日居ます!夕方〜終電11時半頃まで。あやかの手料理食べに来てね!よろしくです!

横浜伊勢佐木町スナックももちゃんです!

横浜伊勢佐木町スナックももちゃんです!横浜伊勢佐木町スナックももちゃんです!

横浜伊勢佐木町のスナックももちゃんの森の探検隊で、今日は誕生会をやりました!かずくんとかっちゃんです!ももちゃんの常連です!皆さん、ボク達に会いに来てくださいね!

横浜伊勢佐木町のスナック日曜日もやってます!

横浜伊勢佐木町のスナック日曜日もやってます!

今日は横浜伊勢佐木町のスナックで飲んでます!ももちゃんの森の探検隊は、僕の行きつけのスナックで、いつも、来るたびに、大盛り上がりです!みんなも来て、友達になろうよ〜!

« PREV 1  2  3  4  5  6  7