ホーム > スタッフブログ

スタッフブログ

横浜市中区伊勢佐木町のスナックももちゃんの森の探検隊

横浜市中区伊勢佐木町のスナックももちゃんの森の探検隊

横浜市中区伊勢佐木町のスナックももちゃんの森の探検隊で、日曜日月曜日水曜日担当のあきです。若い方から、おじいちゃん、そして女性の方も皆、気軽に飲める店ですよ〜!毎日、カラオケで、大盛り上がりしていますよ〜!日曜日もやっています。皆、待ってまース!〓

横浜伊勢佐木町のスナックのチーママ

横浜伊勢佐木町のスナックのチーママ横浜伊勢佐木町のスナックのチーママ

横浜伊勢佐木町のスナックの木曜日金曜日土曜日担当のチーママみさきです。どうぞ皆様で、飲みに来てくださいね!おつまみも、全部、みさきの手づくりで、頑張ってまース!一緒にカラオケ、デュエットしてくださいね。
待ってまース!

横浜市中区伊勢佐木町のスナックももちゃんのペッパーソースで飲み会。

横浜市中区伊勢佐木町のスナックももちゃんのペッパーソースで飲み会。横浜市中区伊勢佐木町のスナックももちゃんのペッパーソースで飲み会。横浜市中区伊勢佐木町のスナックももちゃんのペッパーソースで飲み会。

今日は、伊勢佐木町のスナックももちゃんのペッパーソースで、飲み会です。マ
マが、得意料理をいつも作ってくれて、今日は、白身魚のムニエルです。ご飯は
炊きたてですよ〜。酒飲んで、カラオケで、あげあげで、料理も上手いし、可愛
い女の子も、いっぱい飲みに来てて、ももちゃんって最高です。

横浜市中区伊勢佐木町のスナックももちゃんのペッパーソース。日曜日もやってますよー。

横浜市中区伊勢佐木町のスナックももちゃんのペッパーソース。日曜日もやってますよー。

私達、常連中の常連のお客さんです。いつも仕事が、終わると、一杯やってか
ら、帰ります。
ついでに、夕食も食べて帰ったり、と、ももちゃん最高です。皆さんも、どうぞ
寄ってみてはどうですか。

横浜市伊勢佐木町のスナックももちゃんのペッパーソースで。

横浜市伊勢佐木町のスナックももちゃんのペッパーソースで。横浜市伊勢佐木町のスナックももちゃんのペッパーソースで。

今夜は、ももちゃんのペッパーソースで、飲み会です。新年会です。今日は、黒霧島のボトル一本入れました。

横浜市伊勢佐木町のスナックももちゃんのペッパーソースの今日の一品です。

横浜市伊勢佐木町のスナックももちゃんのペッパーソースの今日の一品です。

今日の一品は、かぼちゃの煮物です。毎日、日替わりなので、皆んなで食べに来てくださいね!

横浜市伊勢佐木町のスナックももちゃんのペッパーソースの本日の一品

横浜市伊勢佐木町のスナックももちゃんのペッパーソースの本日の一品

本日の一品は、かますです。毎日、日替わりで、ママの一品が、いっぱいです。皆で、食べに来てくださいね!

横浜の伊勢佐木町のスナックももちゃんのペッパーソースで千里の誕生会です。

横浜の伊勢佐木町のスナックももちゃんのペッパーソースで千里の誕生会です。横浜の伊勢佐木町のスナックももちゃんのペッパーソースで千里の誕生会です。

毎週水曜日必ず、お店にくる二人です。一緒に飲みませんか?よろしく〜ス。

横浜の伊勢佐木町のスナックももちゃんのペッパーソースで誕生会!

横浜の伊勢佐木町のスナックももちゃんのペッパーソースで誕生会!

今日はももちゃんのペッパーソースで千里の誕生会!やりました。恒例の顔ケーキで大盛り上がりです〜。!!

横浜の伊勢佐木町のスナックで飲んだぞー!

横浜の伊勢佐木町のスナックで飲んだぞー!

今日は、岩手県の一関市からのお客様で、まさるちゃんたち2人です。これから、ママおすすめの横浜名物サンマ〜麺を食べに行きます!

« PREV 1  2  3  4  5  6  7