ホーム > スタッフブログ > スタッフの日記 > 横浜のカラオケパブスナック ももちゃんの森の探検隊 ペコちゃんも では 今夜も 盛り上がってまーす ももちゃん 年中無休で 土曜日日曜日も 昼カラオケも やってますよー〓
スタッフブログ

横浜のカラオケパブスナック ももちゃんの森の探検隊 ペコちゃんも では 今夜も 盛り上がってまーす ももちゃん 年中無休で 土曜日日曜日も 昼カラオケも やってますよー〓

横浜のカラオケパブスナック ももちゃんの森の探検隊 ペコちゃんも では 今夜も 盛り上がってまーす ももちゃん 年中無休で 土曜日日曜日も 昼カラオケも やってますよー〓

本日も 土曜日 めっちゃ気合い入れて 営業していますよ〜〓今からだと 始発待ちの方々 いつも 始発迄 営業していますので ぜひ 寄って下さいね〜〓

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.momochan-mwchan.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/94

コメントする