ホーム > スタッフブログ

スタッフブログ

横浜のパブスナック ももちゃんの森の探検隊では ただいま めっちゃ盛り上がってます!

横浜のパブスナック ももちゃんの森の探検隊では  ただいま めっちゃ盛り上がってます!

今日も ももちゃんの森の探検隊では カウンターのあやのっちと馬ちゃんとめっちゃ 気があって 超盛り上がって飲んでますよー〓馬ちゃん めっちゃ 格好良くて 超優しいです〓

今日も横浜のカラオケスナック ももちゃんの森の探検隊で飲んでます!

今日も横浜のカラオケスナック ももちゃんの森の探検隊で飲んでます!

カラオケスナック ももちゃんの森の探検隊では お客様の愛犬 トミーちゃんも一緒に飲んでますよー!ももちゃんは 犬連れてのお客様も 大歓迎なのです〓 ももちゃん スタッフ全員 犬大好きなので ぜひ 寄って下さいね〜〓

横浜の伊勢佐木町のカラオケスナックは 土曜日日曜日は昼1時から オープンしてますよー〓

横浜の伊勢佐木町のカラオケスナックは 土曜日日曜日は昼1時から オープンしてますよー〓

横浜の関内 伊勢佐木町のパブスナックカラオケももちゃんの森の探検隊ペコちゃんも!では 土曜日日曜日と昼1時からオープンしています!18才の金ちゃんが 張り切ってやってますので どうぞ寄って下さいね〜〓よろぴく〜〓

横浜 関内 伊勢佐木町のパブスナック ももちゃんの森の探検隊では 今日はバースデーやってます!〓

横浜 関内 伊勢佐木町のパブスナック ももちゃんの森の探検隊では 今日はバースデーやってます!〓横浜 関内 伊勢佐木町のパブスナック ももちゃんの森の探検隊では 今日はバースデーやってます!〓

今日は いつも ももちゃんを手伝って くれているのんちゃんのバースデーで めっちゃ盛り上がってます!皆さんも 良かったら 寄って下さいね〜〓

スナック ももちゃんの森の探検隊で 今日も飲んでます!〓

スナック ももちゃんの森の探検隊で 今日も飲んでます!〓

月曜日 水曜日 木曜日 10時から出勤のあやの 20才です!張り切って スナックももちゃんの森の探検隊で 働いています!みんな 来て下さいね〜〓

スナック ももちゃんの森の探検隊で 盛り上がってまーす!

スナック ももちゃんの森の探検隊で 盛り上がってまーす!

明日 出張で 帰っちゃうけど〜 今日は 横浜ラスト日なので 横浜のスナック ももちゃんの森の探検隊で 飲み明かす予定です!

ももちゃん 日曜日もやってます!

ももちゃん 日曜日もやってます!

只今 スナックももちゃんの森の探検隊は 日曜日もスタッフ 超張り切って 営業中です!みんな 来て下さいよー〓スタッフ一同 待ってますよー〓

今 横浜で 飲んでます!

今 横浜で 飲んでます!

今日は仕事が 終わって 横浜 伊勢佐木町の有名店 ももちゃんの 森の探検隊で 飲みまくる予定ですよー!

横浜伊勢佐木町のカラオケパブももちゃんの森の探検隊は夜の部8時から始発まで営業中!スタッフ張り切って営業していますので 来て下さいね〓

横浜伊勢佐木町のカラオケパブももちゃんの森の探検隊は夜の部8時から始発まで営業中!スタッフ張り切って営業していますので 来て下さいね〓

ももちゃんスタッフでーす!皆 私に 会いに来てね〜〓

本日より 土曜 日曜 祝日4時より 営業しております!競馬帰りの貴方 今日お仕事がお休みの貴方 もう 夕方から飲んじゃいますよ〜!土曜 日曜 祝日 早番のまゆみです!どうぞ よろしくお願いします!

本日より 土曜 日曜 祝日4時より 営業しております!競馬帰りの貴方 今日お仕事がお休みの貴方 もう 夕方から飲んじゃいますよ〜!土曜 日曜 祝日 早番のまゆみです!どうぞ よろしくお願いします!

みんな 飲みに来て下さいね〜!

« PREV 1  2  3  4  5  6  7